ポイ活情報 ゆうです(サブ)

家で飼っている猫、趣味のことを載せます

アパホテル&リゾート(両国駅タワー)の評価

東京旅行に行った際にアパホテル&リゾート(両国駅タワー)で泊まりました。

ホテルの料金も安いこととホテルに大浴場あることとスカイツリーが見えたので

とても良いホテルでした。

 

個人的な評価は☆4です。(5個中)

 

価格が安い

私が泊まった部屋は2人からのダブルルームの部屋でした。

価格は一人1泊、4,800円ほどでした。

<

部屋の清潔さと設備

アパホテル&リゾート(両国駅タワー)の部屋は、非常に清潔で快適でした。

特に、シャワールームには、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどのア

メニティグッズが充実しており、非常に助かりました。

また、部屋には無料のWi-Fiが完備されているため、インターネットを利用する際も快適

に利用できました。

ホテル内に24時間のローソンがあるので、飲み物などが買うことができます。

大浴場・トレーニングルームがあって、大浴場ではゆっくりと温泉を楽しむことができました。


ロケーションの良さ

アパホテル&リゾート(両国駅タワー)のロケーションは、非常に良かったです。

両国駅から徒歩5分ほどの場所にありますので、東京の観光地にアクセスするのに非常

に便利です。

また、両国駅近くには、多くのチェーンの飲食店やコンビニエンスストアがある

ため、食事も非常に便利でした。

ホテルからスカイツリーも見えて、綺麗でした。

 

ホテル予約

こちらからアパホテル&リゾート(両国駅タワー)の予約ができます。↓

 

a.r10.to

a.r10.to

最後に

アパホテル&リゾート(両国駅タワー)は、部屋の清潔さや設備、ロケーションの良さ、スタッフの対応など、非常に満足できるホテルでした。東京を観光する際には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。