ポイ活情報 ゆうです(サブ)

家で飼っている猫、趣味のことを載せます

韓国NIKEカスタム

今回の記事では、韓国旅行した時にしたNIKEのカスタムについて紹介します。

韓国のNIKEでは、帽子・Tシャツ・ロングTシャツ・トートバッグが自分の好きなようにカスタムできます。

f:id:moneysetuyaku:20240208231223j:image

 

NIKEホンデ感想

 

NIKEホンデ(弘大)の店舗に行ってきました!

開店同時に行ったので待ちもなかったです!

めっちゃいい従業員のお兄さんいました!

ゆっくり丁寧に説明してくれます!(英語)


f:id:moneysetuyaku:20240208231434j:image
f:id:moneysetuyaku:20240208231437j:image

 

私の場合は後ろのバックプリントと

1個ワッペンをつけました!

日本円で1万円ほどでできました!!

免税も機械が近くにあるのですぐできます!

やり方も教えてくれました!!(優しい)

f:id:moneysetuyaku:20240208231818j:image

f:id:moneysetuyaku:20240208231822j:image

 

最後に

是非オリジナルのものを作ってください!!

楽しい思い出になります!

 

おすすめ記事

moneysetuyaku.hatenadiary.jp

moneysetuyaku.hatenadiary.jp