ポイ活情報 ゆうです(サブ)

家で飼っている猫、趣味のことを載せます

UNDER WATER SPACEアクアリウム宇宙旅行(mozoワンダーシティ)の感想

今回の記事では、UNDER WATER SPACEアクアリウム宇宙旅行(mozoワンダーシティ)の感想について紹介します。

 

アクアリウム宇宙旅行(写真)



 

 

値段

大人:1200円

子供(小学生):600円

幼児(4歳~小学生未満):300円

決済方法

クレジットカード・電子マネースマホ決済使えます。

感想

良かった点

宇宙を感じることができます。

悪い点

ショッピングモールのテナント1~2店舗分くらいのスペースしかないので、

狭いです。展示されている魚も多くないです。

その割に大人1200円は高いのかなと思いました。

自分的には500円くらいの価値でした。

アドバイス

お魚を見たいのであれば、水族館へ!

もし見に行くのであれば、昼からがおすすめです。

朝10時後は入るのにも20分くらい待ちました!

 

最後に

mozoワンダーシティGWでめっちゃ人が多かったです。

若い人が多くて◎

アクアリウム宇宙旅行水族館はいまいちでした。

おすすめ記事

moneysetuyaku.hatenadiary.jp

moneysetuyaku.hatenadiary.jp

moneysetuyaku.hatenadiary.jp

moneysetuyaku.hatenadiary.jp

楽天カード 5000ポイント以上もらえる!

moneysetuyaku.hatenablog.com

ユニバの年パス安くで買う方法!!moneysetuyaku.hatenablog.com